マイウェディング中屋

ご相談はこちらまで
2023年6月27日
【 お詫び 】お問い合わせフォーム不具合について

2023年5月1日より2023年6月27日(火)まで、弊社サイトのお問い合せフォームからGmailをご利用のお客様からのお問い合せ内容が一部弊社にて確認が出来ない、届かないという状況となっておりました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

 

現在は復旧し正常に稼働していることを確認しております。
また当障害におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。

 

大切な日を彩るお衣裳のご相談をフォームを通してお問い合せいただいたにも関わらず、お返事を差し上げられず大変申し訳ございませんでした。

 

お問い合わせご送信いただきました後、定休日・特別休業日を除き3日間以内に当社より返信がない場合は何らかの送信障害の可能性がございます。
不躾なお願いとなりますが、再度お問合せいただくか、お電話等にてお問合せいただけましたら幸いです。

 

以後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便、ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

 

今後ともマイウェディング中屋をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2023.06.27
マイウェディング中屋

過去のお知らせ