マイウェディング中屋

ご相談はこちらまで
2015年11月26日
11月も、もう終わりですね~

 

こんにちは。

 

マイウェディング中屋スタッフのT・Kです

 

 

 Processed with Rookie Cam

 

 

なんだか急に寒くなりましたね~

 

さて皆様、11月の3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

おそらくどこかへご旅行に行かれる中、同僚やご友人

ご親戚の結婚式で式場へ出かける方も多かったかと。

 

なんたって、もうすぐ終わるけど今は11月!!

 

ウェディングシーズン真っただ中!!

 

街中歩けば色々な式場から、誓いのベルが空へと鳴り響いておりました!!

おめでたい~本当にあちらこちらで聞こえる!

 

 

 

この連休中は中屋にある多くのドレスや打掛も式場へとお出掛け。

今は仕事を終えてぞくぞくと戻ってきております。

 

スタイリストも戻ってきたドレスの様子を見て

無事に式が終わったか~とひと安心しております。

 

 

挙式を終えたお客様も、翌日さっそくご挨拶に来て下さり

挙式の様子をお話して下さいました。

 

慣れないお衣裳で長時間過ごされたお二人の表情に、ちらりと疲労の影が見えますが

挙式のお話をする際、溢れんばかりの満足そうな笑顔はそれを覆すほど。

 

 

良い挙式を皆様迎えられたようです。

 

 

 

おめでとうございました、そしてお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

…と、言うことは。

 

 

これから結婚式をお考えの皆様方~。

 

 

ドレスや打掛の見学をするなら今が一番お勧めですよ~!(小声)

 

年明けの1月にも衣裳の展示会を予定しております!

詳細決まりましたらまたお知らせをさせていただきますね♥♡♥

 

 

是非お探し下さいませ、あなた様の素敵な式のお衣裳を!

 

 

 Processed with Rookie Cam

 

過去のお知らせ